2013年12月30日

ゲーム屋で年齢を感じた日

先日、何気なく休日にゲーム屋へ行ってみたとき、小さい子供がおじいちゃんなんでしょうね、WiiUをねだって買ってもらっていました。
それを見て、なんだかなぁと思うと同時に、自分にもあんなときがあったなぁと懐かしくなってしまいました。
もっとも、僕の場合はスーパーファミコンでしたが。
時代を感じますね。
あれからもう20年にもなりますか。
なんだかすごく変な気分です。
まさかゲーム屋へ行って年齢を感じるとは思いませんでしたよ。
まぁ、ソフトとかを見ていればイヤでも時代は感じますけどね。
進化したもんだなぁ、と。
果たして自分はいくつくらいまでゲームをしていることやら。
・・・たぶん、死ぬまでやっているような気がしますね。
結婚でもすれば、そういうところも変わってくるんでしょうかね?
結婚どころか彼女もいませんので、なんともわからないところではありますが。
・・・寂しくなんか無いですよ?



Posted by TIME at 08:32