2015年09月03日

むくみ脚

むくみ脚ってとっても辛いですよね(;д;) わたしも昔はすごくむくみやすくって、しょっちゅう脚がパンパンになっていました。でも少し生活習慣を変えただけでびっくりするぐらいむくまなくなりましたよ♡♡ わたしは今までバスで通っていた職場まで歩いていくことにしたんです(*-艸・*) だいたい片道20分ぐらいですかねー。でもその距離をちゃんとした運動靴を履いてふくらはぎの筋肉を意識して歩くと結構いい運動になるんですよ!! そして脚の筋肉を使うことで下半身で滞っていたり水分が再び上に押し戻されていくので、むくみづらい体質になれちゃうんですヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気になったこと (2016-01-07 13:08)
 腸内フローラのすごさ (2015-09-19 18:32)
 お姑さんの訪問 (2014-12-22 05:05)
 テーマはお掃除です (2014-11-08 13:39)
 診察が嫌いという心理的負担に対する病院対応 (2014-09-26 07:48)
 まなかなか波に乗っているそうですよ (2014-08-19 09:23)

Posted by TIME at 03:22 │ブログ