2012年11月20日

これからよろしくお願いします。

はじめまして。

冬という新しい季節に入り、何か自分も新たに何か始めてみたいということで、思い切って今回ブログを開設してみました。これからよろしくお願いします。

ところで、東京では18日に昭和のアイドル「キャンディーズ」をリメイク(?)した「NEWキャンディーズ」を決めるオーディションの決勝戦が行われ、見事3人が決定したそうです。ちなみにメジャーデビュー曲は「年下の男の子」で、日本クラウンから出されるとのこと。しかし、なぜキャンディーズという名を借りた新グループを作るのでしょうか?別にキャンディーズって名前じゃなくても、曲いくらでも借りて歌えるのではないでしょうか?それに、キャンディーズの歌のリメイク版しか歌えないって、ちょっとファン層予想がつきませんね。それとも、現代風にアレンジして若者層を狙っていくのでしょうか?まぁなにはともあれ、平成のキャンディーズにちょっと興味が湧いたので、今度動画サイトで探して見てみたいと思います。







同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気になったこと (2016-01-07 13:08)
 腸内フローラのすごさ (2015-09-19 18:32)
 むくみ脚 (2015-09-03 03:22)
 お姑さんの訪問 (2014-12-22 05:05)
 テーマはお掃除です (2014-11-08 13:39)
 診察が嫌いという心理的負担に対する病院対応 (2014-09-26 07:48)

Posted by TIME at 08:29 │ブログ